2015年06月28日

7月2日3日、九州放送機器展2015に参加します。

7月2日3日の九州放送機器展2015に参加します。

九州放送機器展20145に信誠商事株式会社様(ブースbPF I-69)のご好意により弊社製品「TF-B4toPL/EF*35mm full-frame」等を展示する様になりました。

センサーが2/3インチのズームレンズをフルサイズカメラに変換するアダプターです。
「TF-B4toPL/EF*35full-frame」北陸放送機器展の時出展した写真です。九州ではレンズはCanonHJ11倍、カメラはCanonC300(写真はC100)で三脚に立てて展示します。
IMG_2809 A.JPG
パンフレットはこれです。
img304 - B.jpg

この製品は、ズームレンズのエクステンダー×2倍を併用してフルサイズに変換します。巷ではちょっと勘違いされている様で、2倍を使いますがフルサイズのカメラで映すと約1倍と同じ画角に成る様に設計されています。決して画が望遠にシフトするわけじゃありません。是非とも会場にいらっしゃって実際確認をしてください。この勘違いを払拭するまでいろいろな展示会に積極的にでます。

動物物やスポーツ、イベント、ドキュメンタリー等ズームが欲しい時是非とも当製品をご活用ください。

当日は、ちょっとした記念品をお渡しします。是非とも信誠商事様のブースで私片岡を見つけに来てください。

PS:最近ちょっと狭いエリアで片岡が癌になってヤバイという噂があるそうです。噂はデマです。私は凄い元気です。今回も中州で夜も頑張ります、、、、。これはウソで展示会の為に直ぐに寝ます! TF-片岡でした。






posted by TF店長 at 22:17 | NEWS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146650219

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店