2019年11月02日

NOGAアームのTF-Versionを追加発売します。

NOGAアームのTF-Versionを追加発売します。

ノガアームを販売して10年以上経ちました。今 撮影現場で見られるNOGAアームのほとんどを販売してきました。
修理も沢山しました。撮影現場のユーザーの方からも意見を頂く事も有ります。
「もっと強いロックが出来ないか」という声が多くその様なご意見の元にNOGAアーム TF-Versionを造りました。

こんなパンフレットを造りました。画像をクリックして大きくしてみてください。
img120.jpg

ここの連結部分の面積を大きく広くしました。ここが重要です。
IMG_3126 - コピー.JPG
メインViersionはロックレバー部分もノブタイプにしました。
L字レバーが好きな方の為にL字ロックレバータイプも用意してます。また、どうしてもそれ以上の固定を望まれる方の為に 連結部分の菊座タイプも受注製作で承ります。

この形や部材の選択で何回も何回も改善を繰り返してしてきました。やっとこの形を完成としてここに発表したいと思います。
今回 幕張の国際放送機材展「Inter BEE 2019」で弊社ブースbS604でも展示しますので
是非手にとって 固定ロックがよりパワーアップしていることをお試し下さい。
                                   
どうぞ宜しくお願いします。                          
                                     TF-還暦 片岡でした。

posted by TF店長 at 20:57 | ご挨拶
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186760530

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店