2021年01月17日

Internetで購入されたNOGAアームについて

Amazon等InternetでNOGAアームをご購入された方へ

いっこうに収まらないコロナ禍の中で 頑張ってらっしゃる映像関係者・カメラマンさん、もう少しもう少しの我慢です、負けないよう気合入れ頑張りましょう。必ず良い事は来ます。

 さて、最近ネットでNOGAアームを購入される方もいらっしゃると思いますが、弊社も販売を始めて10年以上になります。今殆どの撮影現場で使われているNOGAアームは私達が販売してきました。長年ユーザー様のアドバイスを聞きながら、新品での不具合や使い勝手を出荷時に調整してお出ししています。「Technical Farm」のシールや赤色の調整リングを追加しているアームがそれです。NOGAは他の後発メーカーのフレキシブルアームより良く出来ていると思います。ハリウッド等の撮影現場写真を見ても全部NOGAですのもね。

 で、お願いがございます。IMG_0804.PNG
最近ネットで購入されたアームが弊社に修理に持ち込まれるという事が有りました。ネットで購入された方はメーカー「ノガ・ウォ−タ−ズ株式会社」さん、(埼玉県上尾市中妻1-8-5)に直接修理問い合わせをお願いします。
 弊社は、私どもが売った責任として販売後も出来るだけの修理・アフターフォローいたします。が販売本数が多いだけに全てのNOGAアームまで手がまわりません。 
 何卒ご理解のほど どうぞ宜しくお願いします。
PS:宣伝です。NOGAアームを同じ寸法サイズで、ロック度をかなり増したDGシリーズ・TF-Versionも宜しくお願いします。長年お客様の意見を聞きながら修理し続けてきた中で造った物です。是非試して下さい。
                                 20210117片岡 幹貴
posted by TF店長 at 14:45 | ご挨拶
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188316350

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店