2021年05月22日

テクニカルファーム 25期に入りました。

5月になり新しい期、25期に入りました
 私が37歳の時一人で始めたテクニカルファームが遂に25期を向かえることになりました。当初は若かったので毎日必死でお金も無かったけどとても楽しかった。3年は早く来ましたがその後5年、7年、10年はなかなか来なくって「長くやってる会社は本当に凄いな〜 憧れるな〜」と思いました。 四半世紀の25年というのは私にとって夢の様な遠く遠くのおぼろに見える手が届くか想像も出来なかった憧れの25期です。 私も7月で62歳になります。やっぱり25年だ。 とても良いお客さんに恵まれ 優秀な素晴しい社員に恵まれ、後継社長の内田は私より遥かに優秀な社長だし、まだまだ長くやっていける様な確信も有ります。
 今だ新型コロナも終息しないですが、ワクチンも浸透していくでしょう、後 半年我慢して頑張りましょう!明るい何かが見えてくるでしょう!!必ず。
       ふと土曜の深夜、ちょっとしんみり.. こんなブログを書きたかった 片岡でした。

PS:NHK朝の連ドラ「おかえりモネ」の清原果耶さんは強烈ですね。以前「透明なゆりかご」で心打ち抜かれ
それ以来のファンです。何も喋らなくても引き込まれるたたずまいの何かは なんでしょう? テレビ大好きの片岡は毎日清原果耶さんを見れて嬉しいです。それから能年玲奈 のんさんも良いです(もっと出て欲しい)。今後二人の対照的なのオーラに大いに期待します。
posted by TF店長 at 23:52 | ご挨拶
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188694456

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店