1月25日三友株式会社さんの内覧会に「TF-F3 Base Rig」出展しました。
今年の注目のカメラSONY PMW-F3も出展されるということで一日だけでありましたが かなり沢山のお客様がいらっしゃって大盛況の内覧会でありました。
弊社もF3用のアダプター「TF-F3 Base Rig」をカメラに装着して展示しました。実機を今月の12日に初めて手にして寸法取りしてから13日間必死で造りました。ソニーのカメラプレートに脱着可能で手持ち撮影もすぐに対応でき、19ミリと15ミリのロッド棒も装備、またVマウントバッテリーを使いカメラ電源や外付けモニター等に電源供給出来るように電源BOXも装備しました。
皆様から高い評価を頂きまた、数社から注文も頂き 追い詰められても必死で造った甲斐がありとても嬉しかったです。ほぼ完成形ですが見た目には 分からない小さな改善をして2月F3が出るときぐらいには正式デビューしたいと思います。今は1台いくら位になるのか検討中で早急に金額を出す予定です。
この様な機会を頂いた三友さんには感謝致します。ありがとうございました。
しかし、これを造ることで一月は訳が分からないぐらい忙しく 慌しく2011年をロケットスタートしました。よし!!今年も頑張るぜ!! TF-片岡