2011年04月17日

東北地方太平洋沖地震 心よりお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震により、被災された地域の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
地震発生から1ヶ月以上経つのに今も毎日のように余震があったり、日を益すごとに被災の状況が大きくなっています。地震、津波に加え原発問題と本当に大変でございましょうが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 距離がある東京では通常の生活にほぼ戻っています。しかし、テレビや新聞などで今尚悲惨な現実と戦ってらっしゃる方々を見ると沈痛な思いでいっぱいになります。自分の会社や家族が震災で無くなったら、、、。普通なら事件事故などは時間が経つにしたがって少しずつ忘れていくのに、今回の震災は自分の中のやりきれな気持ちが大きくなってとても辛い気持ちになります。ここまで言葉を選び選び書いていますが、なかなか自分の思いが文字に出来ません。
 被災された地方にも弊社の作ったものを使っていただいているお客さんもいらっしゃいます。私たちはレンズと三脚の修理そして作り物の製作など出来ます。自分らの得意な分野で何かお役にたちたいと思います。何かお困りでございましたらご連絡いただきたいと思います。宜しくお願いします。
 月並みですが「頑張ろう!!日本!」
posted by TF店長 at 23:26 | ひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44406461

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店