いきなりで申し訳ございませんが、9月19日(水)に北海道のロジックジャムさん主催の展示会が有り、キヤノンマーケティングジャパンさんブースに弊社・テクニカルファームの「TF-1915 Cube」をC300カメラを乗せて展示します。キヤノンさんはC100、C300、C500 EOS-1DCカメラ等を出展します。C300以外はおNEWでしかも実機を手にとって触れまくれるというので素晴らしいです。
「TF-1915 Cube」の近くには弊社の内田が居ます。私(片岡)や内田は最近のデジタルカメラやレンズ等周辺機器の事など一番詳しいと勝手に思っていますので、是非 今疑問に思っているカメラを中心にした機器のとこについて何でも質問してください。内田はとてもフレンドリーな良いやつですので仲良くなってやってください。
先日大阪で展示した写真です。TVLogicnoの5.6インチ用ファインダーも付けてます。
これが「TF-1915 Cube」のパンフ。
C300 最新2012.9.7 .pdf
下記がロジックジャムさんの展示会アドレスです。
http://www.logicjam.co.jp/page/index.php?page_id=6
ホームページが少しずつおNEWにしています。
相変わらず作り物も造ってます近々ブログに載せます。サボってました。すみません。
次回は9月24日(月)に三友さん(本社)で13時〜17時に今回と同じようにCMJさんに混じって出ます。短い時間ですが是非見にきてください。
ということで、もし宜しければ初めて北海道を体験する内田に札幌の素晴らしい夜を教えてやってください。
(私はそういう事は皆が思っているほど好きじゃない片岡でした。)

