2013年09月01日

今年のInter BEE 放送機材展は出展しませんよ。

今年の「Inter BEE」は出展しませんよ。
お客様各位
今年の11月幕張・放送機材展「Inter BEE」には出展しません。もともと2年出展して1年休むという考えでしたが、昨年で3年連続出展しましたのでここらで一回休みます。

 おかげ様で、会社も今期で17年目です。三脚のVinten・sachtlerの修理、Canonのレンズ修理をメインに それからオリジナルの作り物の業務を中心にコツコツやってまいりました。少しは映像業界にTechnical Farmの名前も覚えて頂いたと思うし、社員も今一番多くなりました。今期はしっかり社内技術力とチームワークを付ける様に頑張っています。

 昨今、カメラを中心にいろんな機材が変わりすぎです。ここらで客観的に機材展を観て将来の映像業界を考えてみたいと思います。

 とはいえ、機材展ではどこかのブースでTechnical Farmの商品を見かけると思います。それから、私・片岡や敏腕営業マン内田を見かけましたらお声掛けてください。特に地方のお客様にはお会いしたいと思います。

 今後とも、相変わらずのご愛顧宜しくお願いします。
                 ※今年も後4ヶ月あっという間の年末ですね。TF-片岡でした。
 
posted by TF店長 at 17:54 | NEWS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73840534

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店