2014年01月12日

2014年今年も宜しくお願いします。

2014年今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年、2020年オリンピックが東京に決まり 久しぶりの良い出来事が有りました。多分其れまで景気が下がる事は無いと予想します。(1980年台のバブルっていうのは もうカンベンして下さい ですけどね。)しばらく混沌としていました映像界の景気も少しづつ良くなってくれると思います。今年のサッカーワールドカップは4K映像の中継が行われるといわれています。機材は確実に4Kの方に移る。映像はより一層高画質の世界に突入します。

私たちテクニカルファームはカメラ周り レンズと三脚のメンテナンス及販売が主な業務であります。
昨年は新人を3人入れ、また17年目にして有限会社を株式会社に組織変更するなど 将来の地盤固めを行いしました。

来る4K高品質映像の世界に向けてお客様が満足して頂く様、映像界の真ん中を真っ直ぐ進む様、 社員一同気合を入れて頑張ります。

2014年今年もどうぞ宜しくお願いします。
        
              今年は勉強しなくてはと 決意新たのTFー片岡でした。
posted by TF店長 at 23:16 | ご挨拶
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85192345

この記事へのトラックバック
キヤノンマーケティングジャパン 修理代行店
ザハトラー・ジャパン 修理認定ショップ
ヴィンテンジャパン 修理認定ショップ
オリジナル製品・特機製作 / 改造
MOVIEtube 日本総代理店
Deity 日本総代理店